映画アイランドのあらすじ

映画「アイランド」が日曜洋画劇場で
放送されましたよ。



初めて見たんですけど、ハラハラ・ドキドキって
このことだなって^^;

唯一汚染されていない国アイランドへの
抽選や、臓器提供の契約とか・・・。

アイランドのあらすじを詳しく読むにはアイランド




| 日記

ブレイクブレイド レンタル ツタヤDICAS

ブレイクブレイド レンタルも同時に始まったみたい。

ブレイクブえり度劇場版全6部作「覚醒ノ刻」のブルーレイと
DVDが7/23発売でツタヤDISCASでも
同時にレンタルが開始になたみたいだよ〜。
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻

ブレイク ブレイド ストーリー
地中から化石燃料が採れない世界、クルゾン大陸。
そこに住む人々が物を動かす動力源として選んだのは、人の手に宿る『力』。地中から採れる『石英』に、強弱はあるものの誰もが“命令”を与えることができる力、人々はそれを『魔力』と呼んでいた。
そんな世において希少な“魔力を持たない存在”のライガットは、学友であり国王でもあるホズルに召喚され王都に赴くが、そこで驚愕の事実を知ることになるのだった…。
かつて共に学び、堅い友情で結ばれていたライガット、シギュン、ホズル、ゼス。戦乱の渦は容赦なく、彼ら4人を飲み込んでいく――。
(wikipediaより)

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻
| 日記

NMB48でなるちゃん復帰かな〜?

NMB48が大阪で誕生ってAKBの妹的な
いちみたいです〜。
大阪って元AKB48のなるちゃんもいるから
もしかすると、NMB48で復帰するのかな〜?
AKB48雑誌切り抜き!


| 日記

横山裕かわいい新人時代♪

関ジャニ∞は、ほとんど見たことないな〜〜たらーっ(汗)
新人時代の写真見たけど、かわいいね黒ハート

横山裕かわいい新人時代♪




| 日記

安めぐみ、脱がなくてもかわいいのに

安めぐみって、女優もがんばっていて好きですね〜るんるん
それにしてもどうしてこんな格好の写真集出すんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
脱がなくてもかわいいのにな。。。
安めぐみ・・・おマタが・・・




| 日記

黒木メイサちゃんが着用したのはコレ♪

黒木メイサちゃん、ガーターベルトが
色っぽい♪

メイサちゃんの着用したガーターベルトは
これです⇒
色っぽいメイサ


この間話題になった、
手ブラ花ブラ♪


かわゆい〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
| 日記

吉野紗香・・・またお騒がせ?

吉野紗香って、いましたね・・・そう言えば。

結構かわいくてスタイルいいなって思っていたけど
もう、芸能界にいないとばかり思っていました。。。

スタイルがいいのは、これ見たら分かると思いますよ〜。






| 日記

磯山さやかちゃん、巨乳は健在

磯山さやかちゃん、がんばりましたね〜〜!

確かに・・・以前から見るとウエストのラインが
ほっそりキレイになったと思います^^

ダイエット前の磯山さやか


ダイエット後のほっそりさやか

どっちも巨乳は健在!


| 日記

瑛太・・・これでも大丈夫?

彼女がこんな格好って大丈夫?

もう、結構ギリギリなライン踏んでると
思いますけど。。。


かなりギリギリじゃないですか〜?


瑛太の前では、もしかすると、もっと過激かな!?
| 日記

巨乳好き?

俳優・永瀬正敏(42)の“新恋人候補”に女優、川村亜紀(28)が急浮上!? 

という事らしいですが・・・永瀬さん・・・巨乳好き?

大人の亜紀を見て下さい

そう言えば・・・キョンキョンも巨乳だったよね!?
| 日記

hitomi妊婦ヌード&手ブラ

hitomiの妊婦ヌード写真集
色っぽいかも・・・でも・・・好みだよね。。。

hitomi、妊婦ヌード&手ブラ




| 日記

仲村みうのエッチな格好・・・

仲村みうってすっごいグラマーぴかぴか(新しい)
みうみうのエッチな格好
色っぽすぎる・・・


| 日記

けいおん!

けいおん!っていうアニメが随分人気があるようですが、
けいおん!は、深夜のアニメのようですね。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック

コスプレに最高にかわゆいけいおん!の衣装は・・・

けいおん!Don't say lazy 田井中律風衣装
けいおん!Don't say lazy 琴吹紬風衣装
けいおん!Don't say lazy 平沢唯風衣装

彼女へのプレゼントにも良いかもですね^^
| 日記

仲間由紀恵の意外に大きいおっぱい

仲間由紀恵って貧乳女優だと思っていたけれど
どうやらこの写真を見る限りでは
巨乳といえるのかも・・・
仲間由紀恵、結構、胸大きいんじゃない
仲間由紀恵の水着もなかなかレアだよね〜〜るんるん

| 日記

堀北真希のエロ恥ずかしい写真

堀北真希ちゃん、恥ずかしいにも色々あるけれど・・・
こっちは、エロ恥ずかしい写真キスマーク

20歳になって、大人の女に変身したのかな!?

堀北真希の目のやり場に困るエロ写真

こんな堀北真希ちゃんもいいかも黒ハート
| 日記

藤井リナのスケスケ下着

藤井リナちゃん、ISSAとは長続き
するのかな〜〜exclamation&question


藤井リナご愛用スケスケ下着♪


こんな下着だったら、彼氏も喜ぶグッド(上向き矢印)
| 日記

矢吹春奈の巨乳

矢吹春奈は、すっごい大胆な画像が公開されているんですね。。。
矢吹春奈はみ出たおっぱい



| 日記

小向美奈子のストリップ出演が微妙に

小向美奈子のストリップ出演が微妙に・・・ということですが、
十分ストリップに近いことやってますよね〜〜
巨乳好きにはたまらない小向美奈子巨乳写真




| 日記

hitomiヌードはこんな感じ

hitomiの妊婦ヌード・・・アリかもねハートたち(複数ハート)
hitomiヌード写真




| 日記

蒼井優のスペシャルフォト

蒼井優ちゃん、けっこうグラマーぴかぴか(新しい)

蒼井優スペシャルフォト



| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

