ラミレスが早漏!?

ラミレスが早漏!?




この良いからだ誰???



ラミレスが早漏!?
なんて書いている日記を発見^^;

昨日の試合がいい試合だったから
変わった日記を書く人が増えてくるの?



プロ野球の日本シリーズは2日、東京ドームで第2戦が行われ、巨人が3−2で西武にサヨナラ勝ち。対戦成績を1勝1敗の五分とした。六回、亀井の右翼線適時二塁打で同点とし、九回1死からラミレスの中堅左へのソロ本塁打で勝負を決めた。3番手の越智がシリーズ初勝利。西武は四回に中島の2試合連続2ランで一時は逆転したが、中継ぎ陣が誤算だった。第3戦は西武ドームに舞台を移し、4日午後6時15分、試合開始の予定。

 ◇第2戦の主な記録

 ▽サヨナラ試合 巨人=9度目※本塁打でのサヨナラはチーム5度目▽3チームでの出場 江藤(西武)※過去に91年広島、00、02年巨人で出場=8人目▽サヨナラ本塁打 ラミレス(巨人)=12人目で13本目▽2チームで本塁打 ラミレス(巨人)※01年ヤクルト在籍時以来=10人目▽ゲーム最多死球 巨人4※新記録で従来の記録は3▽ゲーム両チーム死球計タイ 巨人4個、西武0個の計4個=06年の日本ハム−中日の第4戦以来、2度目▽イニング最多死球タイ 巨人(七回)2個=9度目

引用:毎日.JP

| 日記

ヨン様のDVDを見て心をあったかくすると・・・

ヨン様のDVDや写真集でも見ると
心があったかくなって傷つけないようにメッセできるかな?


☆クリック拡大☆


■男ゴコロを傷つけるメール文例集■

★女性は感情をないがしろにされたときに傷つき、男性は行動を否定されたときに傷つく。

男性でも女性でも、相手を傷つけないメールの書き方をする人は素晴らしいと思います。そういう人は僕の周囲にもいますが、尊敬できます(自分もKYなメールを送って相手を傷つけてしまうことがあるので)。できることなら周囲を傷つけない気配りのできる人になりたいですね。

(梅田カズヒコ/プレスラボ)

「今日は、無理」「忙しいから来ないで」などなど・・・

引用:escala cafe

「今日は、無理」は、言った事あるかも。。。

っていうか、メール以外でも、「無理〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って
あるよね。。。

特に、付き合ってたりすると、Hしたい!無理;;

みたいなのね。

多分、みんなあるんじゃないですかね。


| 日記

【働く女子の実態】思わず本気で憧れた! マンガの男子キャラクター



社会にもまれ、身も心も乾きがちな働く女子の心。できれば男子に癒してほしいけど、忙しい男子にはそんな余裕もない。いつまでたってもカラッカラな私たちの心にしみ入るのが、眉目秀麗なマンガのヒーローの存在。「こんな男いねーよ」と思いつつ、いないからからこそ好きになってしまう、そんなマンガのキャラクターは誰? escala読者500人にアンケートしてみました。
まずは少数意見から。

『ヤッターマン』に登場する「ボヤッキー」と答えた女子がいました! 気になるその理由は、「つまらないシャレで和ませてくれるから」(26歳/IT関係)。
リアルでも面白い人がタイプなんでしょうか?

また『幽☆遊☆白書』の蔵馬にも、「かっこよくて頭がよくて、すごく好きだった」(25歳/通信)の声。彼にならローズ・ウィップされても本望です……!

矢沢あい作品のキャラクターの名前は数多く挙りましたが、中でも一番人気だったのが、『天使なんかじゃない』の須藤晃。「女の子がキュンとすることばかりするので、中学生時代、本気で恋した」(26歳/運輸)など連載当時、本気で翠になりたかった女子多数。そりゃー雨の中で子猫拾ってる姿見たら、好きになるわ!

いざ、トップ3の発表です。
ミッチー、花道、仙道など、1作品あたりで挙げられたキャラクターが最も多かったのが、『スラムダンク』。特に「クールなスポーツマンは永遠の憧れ」(26歳/建設)と一番票を集めて、流川楓が3位に。女子なら誰しも晴子ビジョンで流川を見たことがあったはず。

流川と同票3位が『花より男子』の道明寺司。F4イチ少女漫画のヒーローらしいビジュアルは花沢類ですが、道明寺には「あれだけ一途な男性はなかなかいない」(26歳/通信)、「現実の男が言わないセリフにときめく」(24歳/教育)との意見が。ボンボン特有の空気読めない感が、マンガだと女子を守ってくれそうな人に見えるから不思議。

1位には『のだめカンタービレ』の千秋先輩と、おそらく世界一地球を救った男『ドラゴンボール』の孫悟空が同票ランクイン。
千秋には「Sだけど、優しい部分も持っている」(23歳/小売り)と、ツンデレ全開なところが魅力的に映っているよう。

妻帯者なのに、「とにかく強くてかっこいい。本気で結婚したかった」(27歳/マスコミ)とまでいわせた悟空は、「やんちゃでかわいい」(29歳/情報)ところが女子のハートをわしづかみ。

心か体のいずれかが強く、ちょっとツンデレ気味な男子キャラクターが働く女子のお好み!? ただ、婚期だけは逃さないように、マンガのキャラクターへの憧れはほどほどにしておきます!

ボヤッキーは、意外むかっ(怒り)

マンガをネットでいろいろ見てたら、けっこーエロいのあって
びっくりした〜〜あせあせ(飛び散る汗)

引用:escala cafe

| 日記

日本一の美尻!!!





世界一美しい“おしり”を決めるヒップコンテスト『SHOW ME YOUR sloggi(R)(ショウ・ミー・ユア・スロギー)』の本年度日本代表選考会が8月に開催され、祝 園美(いわい・そのみ)さんが日本一の“美尻”に決定している。11月12日(水)にフランス・パリで開催される世界大会に日本代表として参加し、世界一の“美尻”決定戦に挑む。

「美尻」じゃ、負けてないですよ

 祝さんは父親が中国人、母親が日本人とフランス人のハーフというインターナショナルな経歴を持ち、バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ92cmのダイナマイトボディ。毎日ヒップアップ体操を欠かさず、ヨガと着付けが特技という、はつらつとしたブロンズ肌の持ち主で、おしりは“ちょっと大きめでプリプリっとしている”のが自他ともに認める特徴だという。

 昨年、世界27か国から選ばれた男女が参加して大きな反響を呼んだ同大会で日本代表に選ばれた渡辺花穂さんは、現在グラビアアイドルとして活動するなど活躍の場を広げていることもあり、今年“美尻”日本一に選ばれた祝さんの今後も注目を集めることになりそうだ。


日本人では、ないのですね〜。。。

日本人だと、藤原紀香さんがやっぱり、スタイル
抜群だな〜って思います!

引用:ORICON STYLE
| 日記

残念・・・受諾しないのね。。。

受諾すると思ってましたexclamation&question

確かに、今は、批判の対象になっているかも
しれないですね。。。

でも、星野監督、人間臭くて好きだな〜^^







引用:毎日.JP

北京五輪日本代表の星野仙一監督(61)は、来年3月に開催される野球の国・地域別対抗戦「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の日本代表監督への就任を日本プロ野球組織(NPB)から要請された場合でも受諾しない考えを示した。8日付の自身の公式サイトで明かした。

 星野監督は、北京五輪で4位に終わり、世論やメディアからさい配への疑問や批判を受けている現状から、仮にWBCの代表監督を務めても盛り上がりに欠け、成功しないと分析している。さらに、批判を浴びている立場で、あえてWBCの監督を引き受けるようなことがあるのか、などと記している。

 WBC監督の選考については、1日のNPBの実行委員会で、加藤良三コミッショナーを中心に人選をすすめることで意見が一致。加藤コミッショナーは、第1回WBCで監督を務めた王貞治・ソフトバンク監督をはじめ、有識者や球界関係者に意見を聞いて「可及的速やかに」決定する方針を打ち出している。
| 日記

なんとなく・・・わかる^^;



面白い。

クーポンの期限切れで、暴れちゃう?

ちょっと、わかる気がするけど
う〜ん・・・それなら、食べなくても
違う店でも良いかな〜ってあせあせ(飛び散る汗)

マクドナルドの店員を壁に押し付けたとして、京都府警七条署は4日までに、暴行の現行犯で、同府木津川市南加茂台、大津地検事務官横田昂平容疑者(26)を逮捕した。同署は横田容疑者がクーポン券が期限切れで使えなかったため立腹したとみている。

引用:時事通信社
| 日記

リアちゃん、かわゆい♪

かわゆいですね^^

リアちゃんリボン

こんなかわゆい花嫁さんだったら、
何でもゆるせるかも〜^^

リアちゃんみたいにかわゆくなってみたいな〜。。。




以下、引用:BARKS

タレント/アーティストとして若い世代を中心に圧倒的な人気を誇るリアの魅力の1つは、広く愛されるキャラクター。清楚で愛嬌のあるリアを見て「こんな女性と結婚したい」「こんな花嫁になりたい」と真剣に結婚を考える人たちにイメージしてもらえればと、今回イメージキャラクターへの起用が決定した。

撮影では幸せいっぱいの花嫁姿を披露したリア。撮影中、スタッフに日本語で冗談を飛ばす余裕を見せていたリアだったが、新郎役の男性モデルとの撮影では、ハニカミながら腕を組むなど、花嫁らしい自然な表情を浮かべる場面もあった。撮影ではホワイトドレスのほか、カラードレスや和装にもチャレンジしている。

過去に結婚について「いつでもいいです。ノット・レディー(まだ準備ができていない)かな〜」と言っていたリアも、今回の撮影で「幸せな結婚はすべての女の子の夢。私もいつか愛する人と人生を分かち合いたい。Nozzeで幸せな結婚を!」とコメント。

こんなかわいいお嫁さんなら、生涯新婚気分が味わえそうですね♪

| 日記

相撲は、もう、国技ではなくなるのか?

国技である相撲。

次から次へと、トラブルが。

国技と胸を張っていられるのか?

以下、引用:毎日JP

大相撲幕内力士の露鵬(28)=西前頭3枚目、本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ=と、十両力士の白露山(26)=東十両6枚目、本名ボラーゾフ・バトラズ・フェーリクソビッチ=の兄弟力士が大麻を所持し使用していた疑いが強まり、警視庁は2日夜、それぞれが所属する大嶽部屋(東京都江東区)と北の湖部屋(同)など3カ所を大麻取締法違反(所持)容疑で家宅捜索した。日本相撲協会が同日実施した抜き打ちの尿検査で陽性反応が出ていた。

 元幕内力士の若ノ鵬寿則容疑者(20)=間垣部屋、8月21日に解雇=の大麻所持事件に端を発した角界の薬物汚染は広がる可能性が出てきた。また、北の湖部屋の白露山の関与で、相撲協会の北の湖理事長の進退問題に発展しそうだ。

 警視庁組織犯罪対策5課によると、大麻取締法には大麻を使用しただけでは罰則規定がないため、所持を裏付けるため捜索に入ったとみられる。捜索は2日夜から3日未明にかけて行われたが、大麻などは見つからなかったという。また、同日夜、2人から事情聴取したが、大麻の所持と使用のいずれについても否定したという。今後は同じロシア出身で、交友のあった若ノ鵬容疑者からも詳しく事情を聴く。

 尿検査は、若ノ鵬事件を受け、協会の再発防止検討委員会(委員長・伊勢ノ海理事=元関脇・藤ノ川)が日本アンチ・ドーピング機構(JADA)の大西祥平専門委員(慶大教授)の指導で実施。幕内と十両力士の親睦(しんぼく)組織・力士会の定例会の冒頭、抜き打ちで行われた。全関取を対象にした抜き打ち尿検査は初めて。

 検査は、朝青龍と白鵬の両横綱ら十両以上の69人全員が尿サンプルを提出し、5分程度で分かる簡易検査を実施した。露鵬白露山が大麻の陽性反応を示し、再検査でも同じ結果だったという。【上鵜瀬浄、武内亮】
| 日記

もっと、厳しくしても良いんじゃない!?




性犯罪者は、再犯の人が多いじゃない!?

一回やったら、次は、何か、性犯罪者という事がわかる目印でも
あれば良いのに。

冷たいけど、やっぱり、人として外れてる。

以下、引用:毎日JP

JR東海道線を走行中の電車内で3月と4月、女性乗務員に性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた川崎市川崎区桜本1の飲食店従業員、今井卓哉被告(34)の公判が1日、横浜地裁(村上博信裁判長)で結審した。検察側は「公共交通機関で犯行に及び、社会的影響も大きかった」と、懲役23年を求刑した。弁護側は「3月の事件は強姦の意思がなかった」と強制わいせつ致傷罪を主張、今井被告は「私の心の弱さがすべての原因」と述べた。判決は22日。

 起訴状などによると、今井被告は3月27日、女性乗務員をトイレに連れ込み、暴行目的で首を締め付け2週間のけがをさせた。4月2日には「静かにしろ、殺すぞ」と脅し、別の女性乗務員に性的暴行を加えた。【池田知広】
| 日記

あまりにも無責任!




やっぱりな・・・と言うのが感想。

あまりにも無責任で、ア然。。。

次に期待って、出来ないでしょ!?

今まで、散々裏切られたんだしね。

以下、引用:毎日JP

福田康夫首相は1日午後9時半から、首相官邸で緊急に記者会見し、「新しい布陣の下、政策実現を図るためにきょう辞任を決意した」と述べ、首相を辞任する考えを正式に表明した。昨年9月12日に安倍晋三首相(当時)が突然、辞任表明したのに続き、福田首相も任期途中で政権を投げ出す異常事態になった。首相退陣に伴い、自民党総裁選に焦点が移るが、後継レースは自民党の麻生太郎幹事長を軸に進むとみられる。

 首相は「私が続けるのと、新しい人がやるのとでは、間違いなく違うと考えた」と辞任の理由を説明。「先週末に最終的な決断をした」とも語り、「政治空白を作らない一番いい時期だ」と強調した。麻生氏に総裁選の手続きを進めるよう指示したことを明らかにした。

 首相は8月1日に内閣を改造し、12日召集の臨時国会では総合経済対策、新テロ対策特別措置法の延長、消費者庁関連法案の成立などに取り組む意欲を示していた。しかし、公明党が臨時国会の早期召集に難色を示し、新テロ特措法改正の見通しが立たないことや、「定額減税」などで政府への圧力を強めていることを受け、これ以上政権を維持するのは難しいと判断したとみられる。

 福田首相の辞任表明を受け、自民党は直ちに後継総裁の選出手続きに入る。総裁選が行われた場合、麻生太郎幹事長が最有力候補とされるが、麻生氏の経済財政政策に反発する中川秀直元幹事長らは小池百合子元防衛相らを擁立し対抗する可能性もある。

 首相は同日夕、麻生氏、町村信孝官房長官と首相官邸で約1時間会談。ここで辞任の意向を伝えた。【中田卓二】
| 日記

ダイエット効果!?エド・はるみ完走!



エド・はるみさん、やりましたね〜!!!

ダイエットをものすごくがんばっていいたので
その成果が現れたのかな?

以下、日刊スポーツより引用


日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンを走ったお笑いタレント、エド・はるみ(年齢非公表)が31日、東京・日本武道館にゴール。113キロを走り抜いた。

 前日午後7時に神奈川県からスタートし、激しい雨と寒さに苦しんだ。足首やひざも痛め、テーピングや休憩時のアイシングでしのいだ。夜が明けると夏の日差しに「紫外線がシャイニング〜」とうんざり。苦しさがピークに達すると、役者時代からの知り合いの出川哲朗、先輩芸人の品川祐からもらったタオルを握りしめて走ってた。

 武道館に入ると礼儀正しい芸風を忘れず深々と頭を下げ、嵐の5人、仲間由紀恵、徳光和夫らに迎えられ、夢だったチャリティーマラソンランナーのゴールの感動を味わった。マイクを握り「サライ」を歌った。

引用:日刊スポーツ
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

